忍者ブログ

2024-05-01 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-07-13 (Wed)

彼方からの手紙。

今を楽しく生きること以外に出来ることは、ないなあとはっきり分かったのでした。
あと、一人じゃどうしようもない、会いたい人には会おう、近くにいよう、と。
ほんとうの意味での自由というのは、条件すら足元に及ばないものなのかも知れない。と。
未来も過去も今に溶けて混じりあえば、もうそれは永遠だ。
もうここが永遠。
ここが五次元。

今は熊本。
次はどこだろう。
うっすら見えるとこ。
お釈迦様の手のひらの上。

彼方からの手紙を待っています。
ひみつの話はいらないよ。
ほんとうの話をしたいのだ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-07-17 13:17

無題


チャミさん、お久しぶりです

会いたい人に会えるというのは、ほんとに、一番すてきなことですね

会いたい人とは近くにいないとだめだなぁ‥としみじみしている2011年夏です

ひとりもすきですが、

私も、次にいる場所はどこなのか‥
楽しみで不安のような、

笑って過ごせるところで暮らしていたいなぁ‥

チャミさんの言葉、そのまましみいるようで、やっぱり大好きです‥(^^*)

また更新たのしみにしています

2011-09-19 22:29

チルさん

チルさん
お元気ですか?まだ覚えてて下さってとても嬉しいです。
お返事遅くなってごめんなさい。
その後おかわりないですか?
楽しいこと大事にしていきたいですね。
楽しいこと大事にしていきましょ。
☆☆☆

2011-11-12 16:24

無題

はじめまして。ツイッターから流れてきました。

色々、怖いというか恐ろしいというか、色々なことが起きていますね。
ほんとうのことなのに、ほんとうではないような、本当だと思いたくないだけかもしれませんが…。

日記が素敵で思わずコメント、お許しください。

たくさん考えなければ、やらなければならないことはあるけれど、おっしゃる通り今が一番大事ですよね。

また、お邪魔しますかもです。

2011-11-24 00:51

あやさん

あやさんはじめまして☆
あまりブログを見てなくて、お返事遅くなったこと、ごめんなさい。
そしてツイッターからわざわざ、ありがとうございます。うれしいです。
私も未だにいろいろ定まらずいますが、今にピントを合わせて楽しみたいです☆
良かったらまた遊びにきてくださいね~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/24 チャミ]
[11/24 チャミ]
[11/12 あや]
[10/22 なつみ]
[10/01 チャミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
持山優美(masami mochiyama)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R