忍者ブログ

2024-05-01 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-06-08 (Wed)

くじら。

「おにぎり元年」

やたらと輪郭と粒がはっきりしてる。
雰囲気や、なんとなくではなく、リアルというか、現実というか、生身というか、地デジというか。
強い。
怖い強い感じもするけど、しっかり波に乗って行こうじゃないですか。
大切なのは無邪気な明るさ、生き物みんながもともと持って生まれたおおもとの明るさと優しさ。
太陽みたいな強さ。
おーいクジラがやって来るぞー!



これは2010年、お正月に書きました。あまりに何かが、世界というか、変わってしまい、ビビりましたが、大切なことはちゃんとわかってんじゃん!と今の私に伝えよう。
ちなみに2011年お正月はかなりテンパってわけもなくイライラして旦那さんに八つ当たりしてました。「なんか、追い付けない!なに?」というかんじで。
ほんと、私のわけのわからなさに付き合ってくれる旦那さんには感謝です。

そして2011年6月。
最近はなんだか、とても、良い空気の中にいるような、
こんなときになんでだか不思議なのですが、
森林の中にいるような感覚にふと包まれる時が多々あります。

いろいろ感じることはあるのだけど…なんというか…
また今度書きます(^_^)。

どうもありがとうございました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-06-11 09:37

無題

こんにちは。
ねむりんことあやです。
お元気ですか。
チャミさん、ご結婚されたんですか。
おめでとうございます。
素敵な方とであえて、幸せですね。
出会いの不思議に感謝です。
今、熊本にいらっしゃるんですか。
私も山や森が近くにあって息づいてるところ
の方が、落ち着きます。
東京育ちのチャミさんなのに、
不思議な気もしますね。
チャミさんを応援してます。
いつか、どこかでお会いできるといいですね。

2011-07-13 14:41

無題

ねむりんことあやさん
お久しぶりです。
まさかこのブログを、見ている方がいるとは、そしてあやさんが見てて下さるとは
本当にうれしいです。
お元気ですか?
ありがとうございます。
なんだか流れ流れて今はこんな感じです。
本当に、いつか会えたらと思います。きっと会えると思います。
まだまだ、あちこちふらふらしてますが、これからもよろしくお願いします。
あやさんが毎日健やかで楽しくありますように。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/24 チャミ]
[11/24 チャミ]
[11/12 あや]
[10/22 なつみ]
[10/01 チャミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
持山優美(masami mochiyama)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R