忍者ブログ

2024-05-01 (Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-22 (Sat)

あいをもってたっとべ。

顔って大事
顔というか、目
目は全部うつす
内側を映し出す
わたしの顔は鏡がなきゃわたしには見えないけど
みんなには見えてる
目を通してわたしの内側を見せている
だからしっかりして透き通った、恥ずかしくない目をしていたいと思う
けどむつかしい

今は疲れている、というのじゃないけど
時間が足りない
わたしがわたしの内側をしっかり見る時間
深くもぐる時間

少し喋りすぎたから
濁った気がする
しっかりしなきゃ
律しよう
文句や汚い言葉は使わないように!
損なうだけだ

はー

さっきまで赤かった空が落ち着いたみたい


みんないつか必ず死ぬのに何を気負うことがありましょうか
八百万の神様よ
「愛を以て尊べ」
最近よく耳の奥に届くことば
あいをもってたっとべ。

やさしさとは?ってわたしも考えてる夜です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2011-10-22 23:21

無題

チャミさんの目、わたしとっても好きだなぁ。そして驚いた時の顔が魅力的なところも好き。照

2011-11-24 00:45

無題

なつみちゃんありがとう~。驚いた顔、どんなだろう 笑。(ΘoΘ)こんなか(◎o◎)こんなか(・◇・)こんなかな。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/24 チャミ]
[11/24 チャミ]
[11/12 あや]
[10/22 なつみ]
[10/01 チャミ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
持山優美(masami mochiyama)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R